受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

空腹でないと食べられない

visibility467 chat1 personサーシャ edit2022.10.11

空腹でないと食べたらいけない気がして、お腹にたまるものが食べられません。
朝も少しで、昼はなし。間食もしません。
BMIは14くらいまで落ちました。
空腹でないと逆に落ち着かず、いつも、はやく空腹になってほしいと、そればかり考えてしまい、非常にストレスになっています。
これはおかしいですか?皆さんの意見が聞きたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    雪風さん、こんにちは。
    相談ありがとうございます😊

    お腹にたまるものが食べられないんですね。
    空腹でないと落ち着かなくてストレスになってしまっているんですね…
    とても不安だろうしつらいだろうなあと思っています。

    BMIが14、というのは心配です…
    素人の浅知恵ですが、食欲がわかない理由には心がしんどくなっていたり、病気なこともあるそうです。
    雪風さんにはなにかつらいことがあったのでしょうか…?
    もしよければお話聞かせてほしいです。

    お腹にたまるものが食べられない様子なのですよね。
    もしよければ、お腹にたまらなくても少しずつ食べやすいものからでも食べていってほしいです。

    もしよかったらお話いつでも聞かせてくださいね。
keyboard_arrow_up