受付終了
一緒に対処を考えてほしい
彼氏と別れたいけど。。
visibility675 edit2022.10.15
幼馴染で、親が仲が良く、小さい頃から向こうの親に大きくなったらお嫁さんになってねと言われていました。小さい頃はいいよって言ってたけど、それは昔の話。
中1の後期の時、告白されました。私としては初めて告白されたので、驚きと嬉しさでいっぱいでした。もちろんOKにしました。
ですが中2の後期から、なんだか気持ち悪いと思いはじめました。中学生ということもあって思春期だからか、性の方の話で男子と盛り上がっているところを目撃。幼馴染は学年でも有名な方の変態だったらしいです。
そこから気持ち悪い、気持ち悪い、と思いはじめました。友達とかに相談したかったけど、広められるのが嫌だし、幼馴染は顔は良い方ではないので友達には言えませんでした。
倦怠期かな?と思ったこともありましたが、やっぱり無理なんです。
自分としては早く別れてしまいたい。と思っています。けど,「親同士の仲が良い。」(親にはお互い付き合っていることは言ってしまっている)幼馴染はきっと自分の顔が良くないのは知っていて、「お金がかかる物をたくさんもらっている。」別れた後、向こうが「付き合っていたことを言ってしまいそう。」「向こうの親に期待されていされている」「よく向こうの親の家の手伝いに行かされる」などがあって別れられないです。
確かに、愛がないなら早く別れればいい。というのは分かっています。分かっているんです。
だけど私には勇気がない。勇気が出せない。
どうすればいいのかわからない。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


