受付終了
電話の苦手意識をなくしたい
visibility580 edit2022.10.26
元々人の声を聞き取るのが苦手で、電話越しだと更に何を言っているのかわかりません
電話中の沈黙も、相手の顔が見えないのも、すぐに返事しなければいけないことも全部苦手です
相手が身内でも、私誰と喋ってるんだ…?と急に混乱して焦ることもよくあります
自分から電話をかける時は、何を言うか全部紙に書いて、いける、と覚悟を決めないと電話をかけれません
電話の苦手意識をなくしたいです
何か良い方法はないでしょうか
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


