受付終了

脈なしでしょうか?教えてください。

visibility687 chat0 persontabuyuki1096 edit2022.11.15

29歳社会人男です。
1回目はカフェでランチ、2回目は夜飲みしました。
3回目の予定も次の金曜日の仕事終わりですんなり決まったと思ったのですが
昨日ラインで残業があるかもしれないからもしかしたら行けないかも…と言われました。
11月の土日は予定あるみたいです…
12月の土日なら行けるかもしれないようですが、、
これって脈なしですか?
2回のご飯でなしって判断されたんですかね?
食事中の所作?会話の仕方?
何が原因だと思いますか?
ご意見をお聞かせください。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up