受付終了
一緒に対処を考えてほしい
好きでいることを辞めたいです。
visibility590 edit2022.11.27
相手と話したりする時間がとっても楽しくてずっと続けばいいって思っていたのですが相手にはいつの間にか恋人ができていました。
もう付き合って数ヶ月経つそうです。もう恋人がいるのでその相手のことを好きでいるのを辞めたいと思っているのですが、相手との楽しかった時間を思い出してしまうと気持ちがまた産まれてしまいます。
このままの状態だと自分がずっと過去に囚われて自分がダメになる感じがしています。なので相手のことを好きと思わなくて済むような方法か昔のことを思い出さなくても済むような方法を探しています…
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


