受付終了
一緒に対処を考えてほしい
発達障害の診療について
visibility567 edit2022.12.03
私は中学の頃から自身が発達障害を持っているのではないのかと疑問を感じていて、両親に相談するのも少し気が引けるので、一人で内緒で精神科に行こうと考えています。
自分なりに保険について調べてみたのですが、親の扶養に入っている場合は保険証を使うと、いずれは通院していた病院がバレてしまうことが分かったので、どうにか親に見つからずに保険が使える方法を考えています。
こういったことに詳しい方がいらっしゃったらご意見を頂きたいです。もし、これが不可能でしたら、その旨を伝えていただけると幸いです。皆様のご回答、お待ちしております。
※費用に関しては以前、国から配られたコロナ給付金で全額賄うつもりです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


