受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

天然バカ人気者 振り向かせるためには?

visibility580 chat4 personしろごはん edit2023.01.22

好きな人がいます。長くなります。

その子(aくん)とたまに話したりするし、LINEもします
でもaくんはクラスのマスコットキャラクター寄りの中心人物?的な存在で、誰にでも優しくて私以外の子とも話してると思います。
aくんは多分、皆さんが想像している子より遥かに遠くて、本当に天然です。すごく頭悪くて問題児っぽいけど面白くて許せてしまう、そんな子です。だけど結構ネガティブで普通の男子のノリみたいのがたまに辛そうなこともありそうって感じです。
aくんが好きです。
ただ,その子は恋愛とか無関係っぽそうだし、私も恋愛対象ではないんだろうなって思います

塾が同じで、学校で同じクラスの子4人(私、aくん、私の友達、aくんの友達)と、理科の課題の星の観察?みたいのを塾抜け出して見に行ったんです。とても楽しかったです。
その星の課題が1ヶ月後にもやらなくちゃいけなくて見に行こうってなっていたんですけど、aくんの友達が私の友達のことを好きで、2人で行こうって誘っていたらしいんです。なので私とaくんは2人で後ろから見守りながら星見るかってなったんです。でもその日は曇っていて延期になって、、、
後日、私の友達とaくんの友達は一緒にもう見に行っていたとaくんに聞きました。それで、私はaくんに(その2人の様子を)「見たかったなあ」と送ったらaくんは星を見たかったというふうに勘違いして「じゃあ2人で見に行こうよ」と誘ってくれました
嬉しかったです。本当に。でもaくんはそういう感じではないんだろうな。普通に塾で星いつにしようかって話せるってことは脈なしなんだろうな

どうやったらaくんを振り向かせることができるでしょうか
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    しろごはん 10代後半 女性
    やっぱ行動した方が良いですよね💦
    天然だから気づいてくれるかな?と心配で,,w
  • refresh約2年前
    メンバー
    おもち 10代後半 女性
    はじめまして、文章読ませて頂きました。
    aくんさん(?)は天然、頭が悪い、問題児まさに愛されキャラですね笑
    2人で星を見に行くことを提案してくるなんて、、
    るかさんに好意あるんじゃないですかあああ???!
    って思いましたけど、ド天然の方ってわからないですよねぇ…
    ド天然にはドストレートに思いを伝えるしかないと思います!!
    aさんの天然に対応できるほどのドストレートな言葉で思いを伝えてください!
    応援しています🤭❤️‍🔥
keyboard_arrow_up