受付終了
リスカをしてると汚いのでしょうか….
visibility529 edit2023.01.22
僕が退部した部活にはAとBとCがいました。僕は3人に無視されるようになって部活を辞めたのですが、3年生になり同じクラスになりました。その3人も仲間割れし、1人(C)が孤立したためかCが僕と一緒にいるようになりました。それが気に入らないAとBも僕に話しかけるようになりました。Cが孤立したのは、部活中にAとBの目の前でリスカしたことが原因だそうです。ここまでの話が必要かと言われるとわかりませんが、飛んで先日の掃除の時について話します。僕はABと一緒に玄関掃除をしていました。Cは教室掃除でいるはずがありません。しかし、前日の掃除をさぼってた二人組がCを連れて掃除に来ました。案の定、AとBは気分を害して色んな愚痴を僕に言います。僕らはみんな水拭きをしてました。雑巾を洗おうと話していた時、Aが言いました。「雑巾で汚いのにリスカしてる腕入ったとか汚いから、手入れたくないw」
リスカは汚いものですか?2人が僕がリスカしてるのを知らないだけで、知ったら僕も汚いと言われる。同じ大学だから。リスカの何が汚いのでしょう....
長々とすみませんでした。ここまで読んで下さった方はありがとうございます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


