受付終了
10代後半 女性

至急!明日願書提出 高校選び難しい

visibility408 chat1 personしろごはん edit2023.01.29

明日高校の願書を提出なのですが、悩んでます

地元の学校に行くんですが、
1キロ以内にある近くて、ギリ受かっちゃう、でも楽しい、、のか?って感じの高校

2キロくらいある、余裕で受かる、たの、、しい?って感じの高校

どっちもどっちで、、、決められない

一個目の高校は近いから通いやすいし、周りが勉強してるから自然と勉強できていいかな?って感じで
二個目の高校はいつでも上位が取れていいかも。勉強しなくてもいけちゃう?って感じです

どっちにしよう,,親はあなたの好きだよっていうけど,決められないんです,,,
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    るかさん、コメント遅くなってすみません。
    たったといいます。

    志望校決まりましたか?
    個人的には、お母様同様、るかさん次第と思いますが、あえて言うなら、
    一つ目の高校、二つ目の高校それぞれ、るかさんだったらどのように過ごすか、投稿を拝見させていただいてある程度イメージできているのだと思います。

    であれば、るかさんが客観的に見た時に、どっちの高校生の方が好きですか?カッコいいですか?
    そんな感覚で選んでみるのはいかがでしょうか?

    離層に近づく努力というのは、高校生活が終わっても続いていくと思いますので、良い機会として、好きな自分に近づける道を選んでみるのはいかがでしょうか?
keyboard_arrow_up