受付終了
家族との関係に絶望した
visibility545 edit2023.01.30
その事を相談しても家族からは相手にされず、
父からは死ぬなら葬式費用を工面してから死んでくれと言われました。
死にたい、人生楽しくない、仕事が決まらないなど家族にSOSを出していましたが、そんな事言うな、仕事がないのは辛い事から逃げてきた自分のせい、コロナに罹ったのは自分のせいなんだから
と言われてしまいました。
死にたいくらいに悩んでるのに助けてくれない。
ここ最近はネットで死ぬ方法ばかり検索しては
自分の人生に絶望しています。
何より家族にとってわたしの命はお金より軽いのが辛いです。
もう疲れました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


