受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

お店の伝票の書き込みについて

visibility414 chat2 personサーシャ edit2023.02.03

お店の人の伝票への書き込みは何を表しているのですか?


飲食店に行った時、伝票になにか書き込んでないか心配になるのですが、書き込んでいたらまずいですか。


すごく心配です。どなたか回答お願いします。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ELIE 30代 男性
    飲食店での伝票への書き込みは普通「何を頼んだか」と
    「大盛りか・並盛りか」と「頼んだ数」「単価」「合計金額」
    です。
    店によっては頼んだ品の名前を略して書いている所もありま
    すが。

    伝票は会計のためにあるのであり、会計に必要ないことは
    書かれないので、そこから個人情報が漏れる事はないと思い
    ます。
keyboard_arrow_up