解決済み
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

何のための人生なのか…

visibility542 chat2 personぷぷ edit2023.02.20

通院歴25年。
色々な病名を経て、結局、双極性II型と診断されています。

病気なのか、ただひたすら甘えて怠けて逃げて来ただけの時間を過ごしてきた。
人生一回きり。
何のために生きてるのか…
ただただ虚しくて、情けない。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    amerikabiba 40代 男性
    色々お辛い気持ちお察しいたします。
    生きる意味とは人それぞれです。
    正解や間違いなど一概に言えません。
    あまりご自身を責めないでください。
    悔やんで嘆き悲しむよりも
    少しでも出来ることをご自身で見出して
    難しいかもしれませんが楽しみを見つけてみてください。
    逃げや甘えなどつい考えてしまうとますます病んでしまいます。
    逃げや甘えが悪いことではありません。
    辛い時は、助けを求めてください。
    症状が緩和(寛解)なさることをお祈りいたします。
    お大事になさってください。
keyboard_arrow_up