解決済み
10代後半 女性

失恋をしました、かなり辛いです

visibility529 chat2 personぬん edit2023.02.26

昨日、ずっと気になっていたバイト先の先輩をご飯に誘ったのですが、やんわり断られました。向こうがもう辞めるというので、会えなくなってしまうと思い、グループからLINEを追加して誘ったのですが、はじめに挨拶をしたときから「あ、そういえば抜けてなかったわ笑」という感じで、あまり私とのやりとりに好感を抱いている感じではなかったです。そのあと数回やりとりをして、「せっかくなので、ご飯にでも行きませんか?」と誘ったのですが、やんわり断られてしまいました。
容姿、性格共にすごく好きだったので、ショックがかなり大きいです。今は悲しみで何も手につかず、食欲もないです、、
どなたか立ち直り方を教えて下さい、、
長文失礼しました。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    こんにちは、体調は大丈夫ですか。

    勇気を出して誘ったのにやんわり断られてしまうのはつらいですよね
    でもグループLINEからLINE追加して、ご飯も誘って、がんばったね

    私も失恋したことがあるのでつらさはわかります……。すぐにすぱっと立ち直るのは好きだった思いの分だけ難しいことと思います。
    私は友達にたくさんたくさん話をきいてもらったことで心は少し楽になりました。だからきいてほしい話があったら私でも友達でも話してみてください。

    ぬんさんがその人のことは諦めて次の恋へすすむか、その人を諦めないかはもう少し落ち着いてから考えればいいと思います。どっちになっても応援します。

    時間が解決してくれる、ことは少なからずあります。今は自分にがんばった、と言ってあげてください。

    私で良かったらなんでもききますよ
keyboard_arrow_up