受付終了
一緒に対処を考えてほしい
自分が嫌い。死にたい。とにかく辛い。
visibility758 edit2023.04.02
とにかく自分が嫌いです
ネガティブな自分が大嫌いです
生きてて恥とすら思えます
特別好きなことやもの、人もなく、何を目標に生きていいのかもわかりません。
将来の進路もほぼ決まっておらず、何をしたいのかもわからず、生きている意味がわかりません。
こんな私が生きてていいのかとすら思います。
いっそのこと死んでしまいたいと思います
これから先、希望を持って生きたいと思えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


