受付終了
一緒に対処を考えてほしい
相手のことを気にしすぎないようにするためには
visibility472 edit2023.04.02
何もかもが辛くて精神科に行きたいけれど、親に相談して何を言われるのかが怖くて言えなくて、スクールカウンセラーの方にも相談して何を聞かれるのかが怖くて何も伝えたいことが伝えられません。
仮に精神科へ行ったとしても、恐らくまた私は自分が思っていること心にあることを何も伝えられないんだろうなと思います。
最近では相手の表情を見てちょっと強ばるだけで怖くなり、ちょっとした不機嫌そうな声であっても、私が何かしたか怖くなります。
何かを決める際にこれがいいと思っていても言えません。相手が嫌だったらどうしようってなります。
どうやって抑えたらいいでしょう。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


