解決済み
一緒に対処を考えてほしい
相手に好印象を与える方法
visibility452 edit2023.04.24
今年から高校生になった者です。小6あたりから好きな人がいます。中1の前半らへんで一度諦めたのですが、最近また好きになりました。
彼は正直かなりモテていると思います。十数人に告白されたという話を彼から聞いたことがあります。彼女もいたそうです。今はフリーと聞きました。
学校も小中高ずっと同じなのですが、中学からは男女別々のクラスになったので今はLINEでしか話していません。小6の時はすごく仲が良くて毎日話していました。
最近別のことでLINEで話していた際、私と同じ部活に入りたいと言ってくれました。とりあえず「待ってるね」と返したのですが、いまいち印象に残る、私と同じ部活に入りたいと思える返しが出来たとは思えません。今日も偶然保健室で見かけたので「大丈夫?」的なLINEをしましたが、彼は優しいと思ってくれているのでしょうか。
多分これからもLINEすることがあると思います。相手に好印象を与えるような返信の仕方を教えていただけると嬉しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


