受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代の年上女性(独身)が好きすぎて辛いです。
visibility526 edit2023.05.12
以前から質問している
片思いしている
仕事でお世話になっている
55歳独身女性がおります。
その女性が少し前に病気になり
今週職場復帰したので、お見舞い
の品(ハーブティー)を渡してきま
した。お見舞いの品と一緒に手紙
を入れましたが,
ストレートなラブレターは困る
と思ったので、「病気を心配し
います。~優しくて尊敬する⚪⚪
さんが回復されることを
祈っております。」と言うような
病気心配する内容の手紙
を添えました。
お見舞いの品を渡したら
「有り難く頂きます。」
凄く喜んでくれました。
私が「これはお見舞いの
品なので、仕事お礼(ランチ
へ誘う)は改めてさせて下さい」
と思い切って言ったところ
「いやいや…」とうやむやに
されたので、その話題は余り
せずに「今月で会社を辞める
ので、転職先が決まったら
報告しますね、」と言うと
「うん分かった。頑張ってね」
と言われました。
翌日、「先日はお忙しい所
ありがとうございました。
⚪⚪さんの病状を考えて
選びました~
余り無理をなさらすに
元気で優しい⚪⚪さんで
いて下さい」とLINEを
送ったところ直ぐに返信
がきて「優しい心使い
感謝いたします。
心温まる贈り物
ありがとうございます。
有り難く飲ませて貰ってます。
⚪⚪くんも無理をなさらす
お大事になされてくださいね」
と言うような文面で嬉しく
なりました。
質問です。年下の男友達
としては嫌われていない
ようですが、何とか
ランチに誘ってデート
がしたいですが、
どうすれば良いでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


