受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

向き合うことにしました

visibility448 chat7 personあお edit2023.06.08

一昨日ODしてしまい救急車で運ばれました。
意識もはっきりあり、大事には至りませんでした。
ずっと泣いてて、迷惑かけてしまったという
申し訳なさと、死ねなかったなあって気持ちで
ぐちゃぐちゃでした。
でもODしたことでなにか目が覚めました。

死にたい気持ちはなくならんけど
それを行動に起こすことはもうやめようかなって
逃げずにちゃんと病気と向き合おうと思いました。
またネガティブになったり
死にたい気持ちも出てくると思うけど
全て受け止めて焦らず治療していこうと思います。
前向きになった訳ではありません。
そんな気力は無いです。
今も体めちゃくちゃしんどくて
きつくて起き上がれないし食欲も半減
何してても楽しくないし興味がわかない気力もない。
あまり眠れないし、
かと思えば寝ても寝ても眠い時があるし
ずっとこんな感じです。

頑張りはしません。頑張るとまたしんどくなるから。
自分のペースで焦らず向き合っていこうと思います。
辛くなったりしたらまたここに書き込もうかな。
見守っていただけると幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

    OD私も経験して死にたい気持ちもすごかった時あります

    迷惑かけてしまったとおもえるお優しいお気持ち大切だと思います

    治療して気持ちと向き合おうと決めたこと本当に素晴らしいと思います(^▽^)

    無理せずにですよ!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あおさん

    ご投稿ありがとうございます。
    自分と向き合っていて、すごいなぁと思います。

    あおさんが言うように、どんな気持ちや状態でも自分を受け止めて、自分のペースで良いと思います。
    今まで、頑張ってきたのではないでしょうか。
    あおさんは、自分を大切に出来る方だと感じています。
    また、何か思う事がありましたら、気楽に投稿頂けると嬉しいです。
    そして、自分を適切に扱っている自分を褒めてあげて下さいね
keyboard_arrow_up