受付終了
ただ話を聞いてほしい
向き合うことにしました
visibility448 edit2023.06.08
意識もはっきりあり、大事には至りませんでした。
ずっと泣いてて、迷惑かけてしまったという
申し訳なさと、死ねなかったなあって気持ちで
ぐちゃぐちゃでした。
でもODしたことでなにか目が覚めました。
死にたい気持ちはなくならんけど
それを行動に起こすことはもうやめようかなって
逃げずにちゃんと病気と向き合おうと思いました。
またネガティブになったり
死にたい気持ちも出てくると思うけど
全て受け止めて焦らず治療していこうと思います。
前向きになった訳ではありません。
そんな気力は無いです。
今も体めちゃくちゃしんどくて
きつくて起き上がれないし食欲も半減
何してても楽しくないし興味がわかない気力もない。
あまり眠れないし、
かと思えば寝ても寝ても眠い時があるし
ずっとこんな感じです。
頑張りはしません。頑張るとまたしんどくなるから。
自分のペースで焦らず向き合っていこうと思います。
辛くなったりしたらまたここに書き込もうかな。
見守っていただけると幸いです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


