受付終了
ただ話を聞いてほしい
脈アリか判断してください!!
visibility367 edit2023.06.18
前回、「先輩と一緒に帰りたい」
という内容で相談させていただきました!
先輩は部活週3日のうち、
塾がある日とステージを使えない日は
早く帰るつもりだと教えてくれ、
週1日は一緒に帰ってくれるみたいです笑
1週間ほど前にLINEをしていたとき、
先輩がちょい好き匂わせ??的なことを
送ってきたため、わたしが
「勘違いしてしまう」
(ちょっと攻めすぎたと反省しています泣)
と送ったところ、
「無意識に勘違いさせてしまう悪い癖がある」
といってその後謝ってくれました。???
この時わたしは、
「LINEの返信等で勘違いさせてしまうことが
よくあるだけで、わたしに好意はないから
勘違いさせちゃってごめんね。」
と言われてるのだと思ってしまいました泣
ですがその後すぐに、
「でも正直、一緒に帰ったときにどうしても
意識はしてしまう笑笑」
と送ってきました。???
どっちやねん!!
意識してんのかしてないのかわからん!!
その後はどっちも恥ずかしくなり、
「なんでこんな会話してるんだ笑笑」
的な感じで逆に仲良くなり
自分は結構素を出して、敬語無しで話したり
して、2時くらいまで話しました。
これで仲良くなった為、逆に帰るときも
何も気にせず帰れるということになり、
現在に至ります。。
あの日の夜中までのLINEは、
先輩がわたしに勘違いさせてしまったお詫び
だと思い、その後それまでのように毎日LINE
することは無くなると思いましたが、、
何故か毎日LINEが続いています笑
しかも、
"3行送れば3行で返す"
"相手が10分空けたら、同じように
10分程度空けて返す"
というもので、これが1週間ずっと続いています
正直わたしはこんなめんどくさいこと
気がある人にしかしません笑
ですが、先輩はどう思っているか
わからないです泣泣
また、絶対終わらせれる所があったり、
文章+スタンプ
(わたし達はほぼスタンプを使ってないです笑)
で送っても返してくれたり、
会話が終わりそうになったらまた新しい
話題を出してくれます。
わたし的には、先輩はわたしのことを
"何も気にせず話せる仲の良い後輩"
としか思ってないようにみえます。
ですが、経験豊富な姉と経験豊富な男友達は
「好きなやつにしかこんなことやらん気づけ」
「どっちも奥手すぎて、見てるこっちが
イライラする。ネガティブに考えすぎ」
と言われました笑
本当にそうなら嬉しすぎます泣泣
これって脈アリなのでしょうか?
回答よろしくお願い致します!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


