解決済み
10代前半 女性

依存はだめですか?助けてください。

visibility508 chat3 person有栖むゆ🍼🎀 edit2023.06.20

はじめまして。神楽です。
最近、好きな子に依存する癖が付いてしまいました。
これって相手に嫌われますか?
それと、女の子友達が、最近良く私の好きな人に触れていて、怒りが収まりません。
落ち着く方法はありますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    カフェチョコ 40代 女性
    神楽さんへ

    好きな人でも好きな人じゃぁなくっても
    気づいたら依存しているって事はあると思います

    案外自分では依存している事ははじめは気がつかずまわりの視線や第三者に言われたり
    等して依存しているって気づいたり

    ものだと執着心?でも人でも変ななんかその人に執着してるとか
    それが
    =神楽は好きな人だったんじゃない?

    普通にある事だと思うしそれを自分は依存してるって言える事
    すごく素直だよね

  • refresh約3年前
    マリ 50代 女性
    こんばんは。どんな依存なんですか?
    好きな人が他の人にさわられてたら、腹立つのが一般的だと思いますよ!
    ちょっとそこ!ピーって笛ならしちゃいましょう。
  • refresh約3年前
    ごみつき 10代前半 女性
    依存はよくダメなものと言われがちです、恋愛じゃなくてもゲーム、小説など、でも私も人に依存したことありました、1人私を気にかけてくれる人がいて、同性ですし恋愛感情などではありませんが他の人と関わってる時とか私とだけじゃ嫌なのかなってその人は私だけと話してくれないかなって思った時ありました、語彙力がないせいでうまくまとめられず申し訳ありません、
keyboard_arrow_up