受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

高校の文化祭で見た違うクラスの男子に一目惚れ

visibility289 chat2 personしろごはん edit2023.06.25

最近、学校で文化祭があり,一目惚れしました。
でもその子は中学校違うし、クラス違うし、何も関わりがないんです。
名前も全く知らないです

簡潔にいうと,どうやって関わったりすればいいんですか?
あとは、一目惚れって普通にひかれたりしませんか,,?

ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ゆうな 10代後半 女性
    はじめまして、ゆうなです☺️
    ご相談読ませていただきましたっ

    一目惚れ全然引くことじゃないですよ!わたしの初恋は一目惚れから始まりましたし‥!

    その男の子と友達の子に協力してもらって、まずはお友達と一緒に会話してみるのはどうでしょうか?
  • refresh約2年前
    メンバー
    Tomo 10代後半 男性
    現役の学生です。
    私もよく一目惚れします!(笑)
    で、どうやって関わっていくの?という話ですが、
    難易度はあると思いますが、ぶっちゃけ直接話かければ良いと思います。
    上手くLINEが交換できれば、一目惚れしたことを伝えると良いでしょう!
keyboard_arrow_up