解決済み
一緒に対処を考えてほしい
優しいパートナーと友達に戻るべきか
visibility330 edit2023.07.05
私には今付き合ってもうすぐ2か月が経つパートナーがいます。相手から告白されました。出会いはネットですが、近々会う予定です。週1で通話もしています。
単刀直入に言うと、最近その人と友達に戻るべきかもと考えるようになっています。
過去の恋愛の失敗がトラウマになっているのかもしれませんが、恋人らしい振舞いをしていると(好意を伝えたり、甘い言葉を交わす等)、自分を客観視して気持ち悪くなってしまいます。
この事は相手に一応伝えてあって、理解もしてくれています。しかし、それでもなお優しくてしてくれる相手からの愛情に応えられていない気がして耐えられません。こんなに尽くされた事がなく、また同時に恋人らしい自分を気持ち悪いと思った事が今までないため、かなり困惑しています。。。
この場合、私はどうするべきでしょうか。皆さんからの意見を聞かせて下さると幸いです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


