受付終了
ただ話を聞いてほしい
妻のために子作りをしなければいけないのでしょうか
visibility513 edit2023.07.05
周りに相談しようにも分かってくれる人なんていない「情けない。」「男のくせに。」「あなたがしっかりしないから。」と思われたり、恥ずかしさから中々相談出来ずにずっと耐えている様な状態です。私が女だったらもっと早く相談出来ていたかも…など考えてしまいます。
そんな中妻から3日前に子供が欲しいといわれました。妻は上記で書いたようなモラハラしている状態なので私は正直嫌で娘も妻の味方という感じでもし子供が出来て生まれてきた子も娘みたいに妻の味方になってしまったら…と考えたら不安でたまりません。しかも娘が生まれてから妻とはずっと性行為をしていない状態でいきなり子作りをしろと言われたので私のことはどうでもいいからとりあえず早く子供が欲しいというのが見え見えで子作りをする気にもなりません。それとなく「君とは子作りをする気にはなれない。」というのを伝えたら「はぁ?なんで??もう時間がないんだけど?!」といわれ子作りさせられそうです。
私はどうしたらいいでしょうか??妻は同い年で高齢出産になるわけなので同意するしかないのでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


