受付終了
一緒に対処を考えてほしい
どうしてなのかわからない、、、
visibility287 edit2023.07.25
そのこと自体はすごく嬉しいのですが、私の新しい友達(B)と帰りどこか寄る話をすると、必ずBから「Aちゃんも誘う?」と言われます。そして、別の新しい友達(C)が同じ部活に入りました。その子と夏休み部活に行く約束をした時もCから「Aちゃんも誘う?」と言われます。2人共、Aを思ってのことだとは分かっているんですが、Aにも一緒に帰る子や一緒に部活に行く子はいるんです。なのに毎回誘おうとするので、私と2人は嫌なのかなと思ってしまいます。それに私は友達の友達と遊ぶのは気まずいと思ってしまうのでひどいですが、そんなこと言わないです。だから気持ちも分からないんです。
皆さんはどう思いますか??
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


