メンバー 10代後半 女性

ぬぬのお部屋

visibility740 chat21 personぬぬ edit2023.08.01

いっぱいあった中で私のを見つけてくれて、タップしてくれてありがとう…!!!
今日あったこととかおすすめのものなど私のゆったり雑談お部屋!
軽い気持ちでいらっしゃってください^. .^ ੭
ぜひぜひお話ししましょ〜!!
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    初めまして!

    今月の20日に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、約束を忘れられました。1週間前に約束をしました。忘れられたのが今回が2回目です。1回目が今年の8月でこの時は仕方ないって思いました。誰だって忘れることがあります。2回されたら流石にこれは怒ります。人と会う約束を1週間前にしていて、バタバタしてて忘れとったは本当に失礼だなって思いませんか?私が別の日を提案したら仕事入ってるって言われました。これに対して了解しましたの連絡はしていません。これから返します。「はい。」←この言い方でしたら私が怒っているのは分かりますか?他に怒ってる風の了解したの言い方を教えて欲しいです。
  • refresh約3年前
    メンバー
    ぬぬ 10代後半 女性
    え待って部屋ってここ???
    (使い方初心者すぎる)
  • refresh約3年前
    れおん 10代前半 その他
    ぬぬさん初めましてm(._.)m
    軽い雑談できました。
    私のアイコンって見れますか?自分で書きました
    見れたらで良いんですが、感想が聞きたいです。
    あと、どうやったらもっと上手く描けますかね?
  • refresh約3年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    ぬぬさん、はじめまして(*´`)
    アイコンとってもかわいいですね!
    よろしくお願いします♪
  • refresh約3年前
    メンバー
    ぽろろ 10代後半 女性
    初めまして!
    あんと申します

    突然なんですが、相談してもいいですか…?
  • refresh約3年前
    みゅんみゅる 10代後半 女性
    はじめまして!
    サカバンバスピスのアイコンかわいいですね(*´꒳`*)
    私のアイコンの子も実はサカバンバスピスです!

    少し私の恋愛について相談させてもらってもいいでしょうか(>人<;)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up