受付終了
一緒に対処を考えてほしい
会社に行くのがだるいです。
visibility284 edit2023.08.05
葬儀ではさまざまな準備があり、色々と大変でした。
それも終わり、ひと段落つきましたが、いよいよ仕事のことを考えなければいけません。
会社を10日以上休み、自分はもう会社に行きたくない気持ちしかありません。
いない間に、定期異動があり、行ったら知らない人がたくさんいるのと、自分自身の机にいろんな書類が溜まっていたり、やることがたくさん増えていたり、メールがいっぱい届いていたり、もう会社に行ってもイライラするんだろうなというほど、行きたくありません。
もうやめたいなと思ってしまいます。
結局、先輩に聞くことは色々ありますが、先輩に気を遣ったり、やらなければならないことが増えたり本当に行きたくないです。
どうすればいいか不安で不安で仕方ないです。
頭が悪く、視野が狭く、立体的にものを考えることが苦手で、しかも、就職したところが実家から5時間ほど離れたところということもあり、実家に戻りたい気持ちでいっぱいです。
そんな中、会社から組合の執行委員に任命され、もうやめたい気満々の中での出社となります。
また、会社に出社することで、朝礼ミーティング時に、10日ほど休んだ感謝の気持ちを伝えなければならないのですが、皆さんから何かありますか?と聞かれた時になんと言えばいいか、人前で話すことが苦手なため、なんで言えばいいか教えてほしいです。
本当に辛い気持ちです。
葬儀までやることが多くストレスばかり溜まってからの会社出社は面倒で仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


