受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

次に進むためにできること

visibility211 chat2 personしう edit2023.08.06

学生です、すごく良いなと思える人に出逢いました
嬉しいことに何度か遊びに誘っていただき、花火大会にも2人で行ってきました。その帰りにも次はどこ遊びに行こうと言ってくれたり、ただの友達だったら言わないしないだろうということをしてくれるのですがそこからが進めません。
私自身があまり経験もなくがつがついけるタイプじゃないため今までは受け身でいたのですがむずむずしてきて次に進みたいと思うようになりました。
花火大会行っても何もなかったし彼からしたら遊びに行くには良い女友達って感じなのかなとか告白してだめだったら今みたいには過ごせないなとか考えちゃって怖くて何もできないでいます。
告白する以外ないだろってなると思いますが、告白する以外で少しでも進むためにできること、こんな状況にアドバイスが欲しいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    あいす 10代後半 女性
    はじめまして。あいすともうします。🍨

    告白でこの関係が崩れてしまうのは怖い、でもこのままだと都合のいい女になってしまう。私も自分から行けるようなタイプじゃないので、とっても気持ちがわかります😖

    私は彼にちょっとした魔法を使ったり、ちょっと踏み込んだ質問をしたりするといいと思います。質問は恋愛観や価値観、普段の生活についてなど。

    遊んだ帰りの時などに次回の約束をする言うのがおすすめです!
    例えば、「今日は楽しかった。ありがとう。」を「今日、一緒に遊べて嬉しかった。また遊びたいな。」に!

    ちょっとずつアピールし、相手に告白してもらえるように一緒に恋愛頑張りましょう💪
    また相談して貰えたら嬉しいです!


  • refresh約2年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    はじめまして、しうさん。こんにちは。
    すずと申します(*´`)

    私なら、少しずつ攻めた質問を入れていくと思います。
    恋愛についてとか、価値観とか、もしかしたらどういうふうに思っているとかも聞けるかもしれません。

    質問攻めにするとバレバレだと思うので、徐々に自分ならそういう会話をして、相手も気になってくれて、相手から告白してくれれば良いですし、確信が持てたら告白すると良いと思います(*´`)

    焦らずゆっくりと関係を築くことは大切だなと思います♪

    しうさんの恋、応援しています!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    私でよろしければいつでもご相談ください
    お待ちしております(*´`)
keyboard_arrow_up