受付終了
一緒に対処を考えてほしい
次に進むためにできること
visibility211 edit2023.08.06
嬉しいことに何度か遊びに誘っていただき、花火大会にも2人で行ってきました。その帰りにも次はどこ遊びに行こうと言ってくれたり、ただの友達だったら言わないしないだろうということをしてくれるのですがそこからが進めません。
私自身があまり経験もなくがつがついけるタイプじゃないため今までは受け身でいたのですがむずむずしてきて次に進みたいと思うようになりました。
花火大会行っても何もなかったし彼からしたら遊びに行くには良い女友達って感じなのかなとか告白してだめだったら今みたいには過ごせないなとか考えちゃって怖くて何もできないでいます。
告白する以外ないだろってなると思いますが、告白する以外で少しでも進むためにできること、こんな状況にアドバイスが欲しいです!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


