受付終了
一緒に対処を考えてほしい
寂しくてたまりません
visibility379 edit2023.08.16
現在では仕事も順調に通えているのですが、仕事が多忙なこともあり、家族と会えるのは月に一回程度です。最近は自分が新型コロナに感染したこともあり、約2ヶ月会えませんでした。コロナの時は5日間出勤停止したこともあり、1人アパートで過ごすしかなくとても不安でした。
夏休みが割と長く取れたので、10日間くらい家族と一緒に過ごせたのですが、今度は別れ際が本当に辛くなってしまいました。別れ際に子供が車を追いかけてきたシーンが印象的で、帰宅してからは何度も泣いてしまいます。
職場にいる時は人がいるのでいいのですが、自宅で1人でいると不安になってしまい寂しく思います。
寂しさを紛らわす何か手立てはありますでしょうか?色々と趣味はあるのですが、今回の別れが辛すぎて何も手につきません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


