受付終了
一緒に対処を考えてほしい
緊張に弱くて泣き虫な自分が嫌
visibility265 edit2023.08.18
緊張を感じる時も一緒で酷い時は軽い蕁麻疹が出たりする時もあります。
私は今バレー部に所属しているのですが、大会前に蕁麻疹が出てしまったり緊張で失敗してしまって涙が出そうになったりすることが多々ありました。
今の部活の顧問の先生は褒めてはくれるのですが
失敗した時に"なんでできないの?"や"今のはできて当然でしょ"と言ってくることがあります。
失敗した私が悪いのは分かっているのですが
改めてそうはっきり言われてしまうと悔しくて夜1人で泣いてしまいます。
将来的にも治さないと…と分かっているのですが
どうすればいいのかわかりません。
解決策を一緒に考えてくれませんか?よろしくお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


