受付終了
10代後半 その他

10代のお泊まりの不安

visibility253 chat2 personぱぱぱ edit2023.08.24

今度お泊まりをするのですがすごく不安です。
なにが不安なのかと聞かれると分からず
答えることができないのですが不安です。

睡眠中によくおならが出るので
相手に不快感を与えないかとか、
睡眠中に咳が出てしまわないかなど
色々と悩むこともあります。

この不安って取り除けるようなものなのでしょうか。

2日後にはお泊まりです、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    デビ 10代後半 女性
    寝てる間は自分の意思で変えられないので心配ですよね。しかし、お泊まりをするほどの仲の子なら笑い話で終わる可能性も充分ありますし、正直に不安を話してみてもいいと思います!楽しいお泊まりになりますように。
keyboard_arrow_up