受付終了
一緒に対処を考えてほしい
彼氏が不安にさせてきます。
visibility251 edit2023.09.03
友だちの家から歩きで帰るため、4キロほど歩かなければならないと言っていたので無事に家着いたかのLINEを朝の9時半頃しましたが写真のような会話があり、最後のLINEには返信しないでまた未読になりました。
普通に心配です。普段お酒飲まないのですが飲む時は馬鹿みたいに飲むのでかなり久しぶりにいっぱい飲んで今も二日酔いというより酔っ払ってるんだと思うんです。LINEの返信も普段こんなんじゃないので、、
私は昨日高熱を出して今も具合悪いのですが彼に言えないし頭痛いとか言われてもって余計にイライラが募るばかりです。
25歳のいい大人がこんなになるまで飲むはどうかとも思いませんか?
彼女への配慮が足りないのではとも思ってしまいますがどう思いますか?
夜までまた返信が無ければ大丈夫?と送ろうと思います。
LINEは
無事に家着いた?
彼・逆方向の公園で起きた
あたまいたい
公園で寝てたの?
水いっぱい飲んで
彼・どもです
家には着いたの?
彼・着きません
え?どこにいるの?⇽これが未読で終わってます
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


