受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

授業中の発作について

visibility232 chat2 personこのは edit2023.09.06

こんにちは。
私はパニック障害を持っている女子高校1年です。
私の最近の唯一の悩みは、学校へ登校途中の過呼吸、動悸
授業中必ずと言っていいほどパニック発作に がおきるということに悩んでいます。
この症状を治める方法などあれば教えて欲しいです。先生にも迷惑がかかるのですごく申し訳ない気持ちで学校へ行っています。早くこの地獄から抜け出したいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ナツ 10代前半 その他
    こんにちは、ナツと申します
    私の学校の友達に同じ症状の人がいました
    授業中息ができなくなり自然と涙が出てくる状態でした。給食中でも起こるので、
    先生にお願いし、廊下で授業を受けたり、別の教室で給食を食べたりしていました。
    たまに無断で教室を抜け出したりしてましたがねw
    発作を抑える、というのは体に負担がかかると思います。どうにか先生に理解してもらってこの方法を試してみてください! 
    つらいと思いますがよく頑張って来ましたね!とっても偉いです!
    つらいことが思い出せなくなるくらいいい夢を見れますように!
keyboard_arrow_up