解決済み
一緒に対処を考えてほしい
初デート後のやり取りについて
visibility251 edit2023.09.07
2時間ほど過ごして駅まで歩いていた時にLINEを聞かれ交換しましたが、次に会う約束や話題はありませんでした。
私の利用している路線の改札まで送ってくれて、じゃまた、みたいな感じでお別れしましたが23時を過ぎても特にメッセージなどなかったので、自分から「今日はありがとうございました!お話ししやすくて楽しかったですしご飯屋さんも美味しかったです☺️またゆっくりお話しできると嬉しいです」と送ったところ翌朝「おはようございます😊
こちらこそありがとうございました!
またお話ししましょー」とお返事がきました。具体的なお誘いがないのでこれは社交辞令なんでしょうか?興味がある人だと大体あちらからご連絡が来て具体的な話もされたので、諦めた方がいいのか、迷っています。LINE交換はとりあえずしただけだったのでしょうか??特に男性のご意見頂けると嬉しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


