解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

初デート後のやり取りについて

visibility251 chat4 personねこ edit2023.09.07

マッチングアプリで1週間ほどやりとりした男性から食事に誘われて昨日の夜お会いしました。お店も予約して頂き、お会計も先方がして下さいました。すごく盛り上がった感じではないですが私は好印象を持ちました。

2時間ほど過ごして駅まで歩いていた時にLINEを聞かれ交換しましたが、次に会う約束や話題はありませんでした。

私の利用している路線の改札まで送ってくれて、じゃまた、みたいな感じでお別れしましたが23時を過ぎても特にメッセージなどなかったので、自分から「今日はありがとうございました!お話ししやすくて楽しかったですしご飯屋さんも美味しかったです☺️またゆっくりお話しできると嬉しいです」と送ったところ翌朝「おはようございます😊
こちらこそありがとうございました!
またお話ししましょー」とお返事がきました。具体的なお誘いがないのでこれは社交辞令なんでしょうか?興味がある人だと大体あちらからご連絡が来て具体的な話もされたので、諦めた方がいいのか、迷っています。LINE交換はとりあえずしただけだったのでしょうか??特に男性のご意見頂けると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ねこさんこんばんは。
    男性ではありませんが私もよく遭遇する出来事なので答えたいと思いました。
    考えられるのは以下です。

    •シャイで決定打は自分から言えない

    •連絡先を聞いてお礼のメッセージなどするのは最低限の礼儀であると考えている

    •とりあえず色んな女性の連絡先を集めておきたい(ポケモン的な感じです。)

    •その時は前向きだったが後から気持ちが変わった

    このどれかだと思います。また良い出会いがあると良いですね!
  • refresh約3年前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    初めまして!
    文章読ませて頂きました。

    ねこさんのお礼LINE、とても素敵だと思います!
    確かにお相手の方、ちょっと素っ気ない?ような感じもしますが、最近の男性は奥手な方も結構いますので、正直話を進めてみないと分からない部分もあると思います。

    もしもう一回会いたい気持ちがおありでしたら、誘ってみてもいいかと思います!

keyboard_arrow_up