受付終了
ただ話を聞いてほしい
小学校ずっとぼっちだったから?
visibility392 edit2023.09.07
自分の場合、中学からだんだん交友関係を築き始めて、高校(今)でやっと普通の人並みに人前で喋るようになりました。ですが、学校での自分の性格が3つくらいあって、話す相手によって自分の中の性格の芯?のようなものも丸ごと変わり、声や言葉の雰囲気が変わります。性格Aで話した後に性格Bになって、なんであの時あんな言葉を思いついたんだろう?ってことがよくあります。みんな話す相手によって性格くらい変えるよ〜ってのは知ってますが、声とか性格の芯が変わるのは普通じゃないんだろうな、と思い始めた今日この頃です。
で、聞きたいのが
Q1小学校ずっとぼっちでしたか?
Q 2上記のような悩みを持ったことがありますか?この悩みがぼっち特有のものなのか知りたいので…。
Q 3(Q 2でyesだった人)アイデンティティを確立させましたか?
Q 4(Q3でyesだった人)どうやって確立させましたか?
(Q3でnoだった人)確立させなかったら人生大変ですか?
上のQ以外で書きたいことがあったらぜひ書いてくださると嬉しいです!よろしくお願いします。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


