受付終了
仕事の探し方
visibility911 edit2015.05.28
それでなくても、基本挨拶もなく対応も冷たく本当に聞きづらい職場。
他にも沢山ありますが、上記の理由で退職することにしました。
ツラいながらも1年は必死でやってきたので、同じ業種に就きたいと思っていますが、他も同じような感じなのかと思うとものすごく怖いです。働くのはツラいことなのかもしれませんが、ここまでのツラさには耐えられません。どうやって職場を選べばいいのか分かりません。会計事務所より経理の仕事の方がまだきちんと教えてもらえるのでしょうか?それとも新卒ではなく30歳だから未経験でも自分1人で何とかしなくてはいけないのでしょうか?会計事務所の前に接客業で何年間か働いてましたが、今は怖くて怖くて仕方ありません。でも仕事をしないわけにもいかないですし……
良い職場の探し方があればアドバイス頂きたいです。
もちろん給料面はこだわらないです。
よろしくお願いいたします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


