解決済み
10代後半 女性

みんなはどう思う?よかったらコメントしてね。

visibility441 chat7 personにに edit2023.09.26

うまく表せないのですが、寂しいなぁって思う時が結構あります。急にどっとくるもので、焦ります。友達に寂しいとかLINEで送ろうと思ったのですが、後々のことを考えると送れなくて。どうしたらいいのか分からず、焦ったいような、イライラするような気持ちになります。どうしたら良いのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    10代前半 女性
    初めまして、何回も頷くことができるくらい共感できます、急にふっとくるんですよね…。
    私もよくなるもので完璧に孤独感や不安感をなくす方法はわかりませんが、この人だったら心から本音を打ち明けられる、なんていう友達や知り合いはいませんか?相談してしまったらどう思われるのか怖い、っていう気持ちがあると仰っているので不安でしょうが、相談するのが1番の手だと思います。心の不安が、縛られたような孤独感が少し和らぐと思います。難しければLINEの公開チャット(?)的なものを私はよく使っていたのでそれを使うのもおすすめです。友達に電話かけて見るとかもいいかもですね、
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    ににさん
    はじめまして。
    そうですね、
    さみしいときがありますね

    でもひとりでやらないといけないものが結構あって、話せなくてさみしいですね
    作業終わらないですし話しながらだと集中できないしで
  • refresh約3年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    こんにちは、初めまして。

    私も寂しいと感じることがよくあるので主様のお気持ち非常にわかります。突然来ますよね、

    寂しいと1番に送りたいと思うお友達は具体的にどのようなお友達ですか?幼なじみ、もしくは学校で関わりのあるお友達でしたらプライベートで遊ぶような仲のお友達なのでしょうか?
keyboard_arrow_up