受付終了
2つの学校に関する相談をします
visibility338 edit2023.09.28
1つは、学年でモテる女子が私のことを嫉妬してるのか、ライバル視してるのか分からないけど、私のことが好きな人に近づいて自分のことを好きにさせようとします。別に私は今好きな人がいないのでとられることが悔しいわけではないのですが、男子の前では声を高くして、好きでもない人に近づいて好きにさせようとしたり、裏でめちゃくちゃ悪口言ってるのに女子からわりと人気で男子からめっちゃ人気です。(その子の裏を知ってる子もいますが、裏を知らず仲良くしてたり好きになってる人が結構多いです。)そしたら私が嫌われるんじゃないかなとか思って怖いです。あと他にその子にそれをやられて傷ついた子もいるかもなのでそれも心配です。
2つ目は、先生に関してです。私の担任の先生はとても優しくていい先生なのですが、私は普段から辛くても笑顔でいることが多く、その先生にはメンタル強くて毎日楽しんでる子だと思われています。でも本当は私は結構メンタル弱くて、すぐ傷ついてしまいます。だから少し暗い顔してたりすると、え、それ演技?って言われます。私は傷ついても笑顔でいることが多いので先生は本気にしてない(?)のだと思います。本当にいろいろ辛いことを話せばしっかり相談とかのってくれる先生だけど、私ははめったに泣かないけどいろいろ溜め込んでるってことを分かって欲しいです。
2つの質問に答えなくても構いません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


