受付終了
誰に助けを求めたらいいか分からない
visibility505 edit2023.10.13
誰かの機嫌とるのも疲れたし、誰かと関わるのも疲れたし、毎日生きていくのも疲れました。
でもどうしたらいいか分からない。このまま放置してしまったら壊れてしまいそうで不安で、けど壊れるとこまで壊れてしまえばこの不安もなくなるのかなとか、そんな事あるはずないのはとうに分かっているのにそんな事を思ってしまいます。
もう疲れた。
けど不思議と死にたいとは思わないんです。頑張ろうとも思わない。とにかく休みたい。
それが正常なのかな。正常が分からない。
話が変わりますが、今ある人に誤解で大騒ぎされてて、違うと言っても色んな人に言い回ってて、それも辛いです。
全部終わりにしたい。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


