メンバー 40代 女性

つむぐのお部屋

visibility5781 chat342 personつむぐ edit2023.10.13

はじめまして。つむぐと申します(^^)

ココトモの皆さんと気軽にコミュニケーションが取れたらいいなと思いお部屋を作りました。
雑談でもつぶやきでも(^^)話しかけてくださると嬉しいです♪
よろしくお願い致します。

◆-----------------------------------------◆
3日~1週間に1~2通程度のお返事になります。
※土日祝のお返事はできかねますm(_ _)m
ご了承いただけますと幸いです^^

🍀長期のご相談の際は、チャット相談で御指名をお願い致します。
🍀ご相談をご希望の方は、つむぐのお部屋で一言お声を掛けてください。こちらからチャットルームを開かせていただきます。

いつも沢山のお話をして下さってありがとうございます✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、チャット相談で多数のご指名を頂いております。
私のキャパが狭いため‥一旦チャット相談を閉めさせていただきますね☺️ごめんなさい🙏
再開する時にはまたお知らせ致します☘️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    一颯 10代前半 その他
    初めまして!
  • refresh約3年前
    りり 20代前半 女性
    つむぐさん、はじめまして。
    文章の暖かさに惹かれて、コメントしてしまいました。
    よかったら、悩み、きいていただいても大丈夫ですか?
    私は今、大学四年生です。
    やらなきゃいけないことがあると分かっているのに、いつも始めるまでに時間がかかってしまいます。(例えば、書類提出とか)友達が手際よく上手にやり繰りしているのをみると、なんて自分できないんだ…と落ち込んでしまいます。

    あと、ネイルとか、欲しい服とか、たくさんあるのに、私の怖さとか、応募しても受からないとか、アルバイトも増やすことができません…。
    お金がないです…。でも、instagramを見ると、みんなが楽しんで好きなことをしているように見えます…。羨ましいです。

    それと、人と話す時、怖さが大きくて、辛いです。集団でいなきゃいけないゼミに入りました。怖いことを克服しようと思って、入りました。しかし、ゼミではすごく疲れてしまいます。ゼミの友達とも何を話したら良いのか分かりません。人にこう思われたいというイメージが強くある感じがします…。

    長い、下手な文章でごめんなさい。
  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    メンバー
    もゆ 40代 女性
    つむぐさん初めまして。
    同世代らしきメンバーさんだなと思ったのでご挨拶させていただきました。
    芋・栗・かぼちゃは私も大好きです。特に今の時期は焼き芋とか最高です。
    よろしくお願いいたします。(*^^*)
  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up