受付終了
10代前半 女性

体育の授業でいやだったこと

visibility177 chat1 personなつ edit2023.10.19

私は今体育の授業でダンスの授業をしています。
3人組で踊るのですが、そのうちの1人の子(A)と同じ歌い手グループを推していて、その曲にしよう!ってAが言い、その曲になりました。ソロをいれたり、ふりわけは決まっていました。ダンスのフリ一緒に考えよ!って言っていたのに考えてくれなくて、私が考えていたんですけど「間に合わんくない?」的なことを言われて、ソロとかサビとかのフリを頑張って考えた何度のに一気に水の泡になりました。そのあとボカロが良いと言うのでボカロの踊ってみたをあさり、ちがう曲にしました。前半のほうを覚えかけていたのにまたフリが速すぎるからといい変わりました。そしてAともう1人の友達(B)が去年のダンスの授業で踊った曲になりました(私はちがうクラスだったので一緒に踊った今ない)
私が考えたフリが全部水の泡になった上私だけ知らないフリになりました。いやでした。でもAさんは悩みを教えてくれていて、リスカをしているということも知っているので、あまり否定したりして傷ついたりしても嫌だなと思ってしまい、悔しいけど受け入れました。
自分に余裕がないくせに人のことばっかり考えてしまう性格がいやでたまりません
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up