解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

不登校しんどい😭😭

visibility242 chat2 personヒトミ edit2023.10.20

不登校になって、しんどいです。
家にいても辛いし、学校に行くのも辛い。
同じ人いますか?😭😭😭
どうしたらいいんだろう、生きるのがつらい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    きみどりちゃん 20代前半 女性
    はじめまして。きみどりと申します。よんでいて、とてもヒトミさんの心の叫びが感じられました。
    家にも学校にも居場所がない辛さ、計り知れないですよね、、

    それだけ辛いのに生きててくださってありがとうございます

    居場所は、家や学校に必ずしもなければいけないわけじゃないので、ヒトミさんが居心地が良いと感じる居場所が見つけられますように


keyboard_arrow_up