解決済み
10代後半 女性

友達なのか分からない

visibility335 chat2 personむち edit2023.10.23

私には友達がいません。毎回話しかけに行くのは私からで違う子が来るとその子と仲良さそうに話してて私に話しかけてくれることがないです。(私と話す時普通に話してくれるけどほかのこと話す時の方が楽しそうに思える)嫌われてるのでしょうか?それともう1人の友達が来て3人で話してた時もう1人の子はその子の名前ばっかり呼んでて、その子にばっかり話しかけてて私に話題振ってくれることがなく全部私から話しかけてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    レモン 10代前半 女性
    うわうわ…それはすごく嫌ですよね…。
    気まずいし心がおれる。私もすごくその気持ち分かります。実際自分もやられてました。
    だから私はめっちゃ積極的にあなたの事が好きなの!!!って感じで信頼してる感じ?気を使ってない感じで接してました…!!あくまでも私の例なので参考にはればいいぐらいの意見です!!
    今1番大切なのは主さんの気持ち!!
    その子と仲良くなってほんとに毎日が充実するなど、あらゆる場面での幸せ度です!!
    よく考えてみて……💭
  • refresh約3年前
    メンバー
    はるっち 20代後半 女性
    難しいですね。そのお相手から直接意見を聞いていないので色々と確実なことは言えませんが…( ; ; )

    純粋に、むちさんは今の状態で良い、幸せだと思っていますか?
keyboard_arrow_up