受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

精神科 不毛 不要 恐怖 

visibility234 chat2 person退会したユーザー edit2023.11.05

鬱で精神科を受診したら閉鎖病棟に監禁された。カウンセリングなどなく薬漬けにされただけ。思春期外来から来た少女たちが数人いたが彼女たちも薬与えられるだけでほったらかし。何年入院しても治らない。個室に両脚ギプスの患者がいた。こんな患者は整形外科では?家族に入れられているのだろう。お仕置きとしては完璧だ。怖ろしきキチガイ病院。ロープを持った看護師が何人も入って来てベッドにグルグル巻きにされ何か月もトイレにも行かせてもらえない。恐怖でしかない。患者の為なんて嘘。医師の判断は神様か?こんな変態医師、自分も拘束されてみればいい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    マルメロさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    ひどい病院ですね。もう、転医されましたでしょうか。
    もし、転医されてないようでしたら、転医をお勧めいたします。
    一日も早く寛解されますよう願っております。
keyboard_arrow_up