受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

復縁したいと言える立場ではないけど…

visibility271 chat0 personスカイ edit2023.11.06

初投稿です。

先日、同棲している彼女から友達に戻ろうと言われました。
その前から距離を置きたいと言われていてもしかしたら…というのは覚悟していました。

理由を聞くと
「依存しすぎ」
「もっと自分の言動とかに気をつけてほしかった」
と言われ、思い返すと確かにそうかもしれないと納得したのと同時に自分が思っている以上に依存体質なんだと思いました。

初めてのことばかりで嬉しくて相手に対するリスペクトに欠けてしまったこと、驕りがあったこと
、自分自身の悪いところが沢山でどれだけ彼女に負担をかけていたのかに気づき、後悔の気持ちが溢れてきました。

自分は好きな気持ちは変わらないし自分を変えてもう一度やり直したいと思っていて、それを伝えたところ、「待ちはしないけど自分が変わったと思ったらまたアピールしてほしい」と言われました。
すぐに変わるのは大変なことだと思いますが、それでもこう言ってくれたことに感謝して本気で自分を変えて復縁したいと思っています。

拙い文になってしまいすみません。
皆さんのご意見をお待ちしております。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up