受付終了
一緒に対処を考えてほしい
〜変な思考について〜
visibility214 edit2023.11.08
心療内科に通っている高校1年生です。
私は最近変な思考をするようになりました。
その変な思考というのは
「あそこから飛び降りてみようかな」
など、急に思ってしまいます。
もし本当に飛び降りてしまったら手遅れなのはわかっているのですが、やめられません。
後、心療内科の先生に言った方がいいのですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


