受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人ともっと仲良くなるためにはどうしたらいいですか。

visibility131 chat1 personゆい edit2023.11.08

高校生です。女の子に恋しています。
好きな子とは頻繁に電話したり、お泊まりしたりと結構仲がいいんです。クリスマスも一緒に遊びます。初詣も一緒に行きます。

でも最近あんまり学校で話しません。
その子は友達が多くて、最近好きな子が話してる友達がわたしの苦手な子なので話しかけに行かなかったら一日で一回も話さない、なんてこともあるくらいです。
一応話せる子だしやっぱり頑張って話した方がいいですか?
電話も誘われないし部活は一緒じゃないしで結構このままじゃ仲良い枠から外れそうでビビってます。

また、毎晩電話してることもあったくらいの仲なのですがわたしから電話に誘う勇気がありません。
前まで全然誘えたのですが昨日友達と電話してるのを知ってから誘うと迷惑かな、と考えるようになってしまって、いい誘い方、いい考え方があれば教えてくださると助かります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    せん 40代 女性
    ゆいさん

    こんにちは^ ^
    ゆいさんの好きな子は、きっと素敵な方なんでしょうね★
    話したいと思ったら、話しかける、電話したいと思ったら電話に誘うでいいのではないかと私は思います^ ^
    相手が迷惑そうにしてたら、その時にまた考えればいいと思います^ ^
    今の思いを大切にしてくださいねー!
keyboard_arrow_up