受付終了
一緒に対処を考えてほしい
好きな人ともっと仲良くなるためにはどうしたらいいですか。
visibility131 edit2023.11.08
好きな子とは頻繁に電話したり、お泊まりしたりと結構仲がいいんです。クリスマスも一緒に遊びます。初詣も一緒に行きます。
でも最近あんまり学校で話しません。
その子は友達が多くて、最近好きな子が話してる友達がわたしの苦手な子なので話しかけに行かなかったら一日で一回も話さない、なんてこともあるくらいです。
一応話せる子だしやっぱり頑張って話した方がいいですか?
電話も誘われないし部活は一緒じゃないしで結構このままじゃ仲良い枠から外れそうでビビってます。
また、毎晩電話してることもあったくらいの仲なのですがわたしから電話に誘う勇気がありません。
前まで全然誘えたのですが昨日友達と電話してるのを知ってから誘うと迷惑かな、と考えるようになってしまって、いい誘い方、いい考え方があれば教えてくださると助かります。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


