受付終了
10代後半 女性

辛いから慰めてほしい。

visibility541 chat14 person笑い上戸しがちゃん edit2023.11.12

最近、辛い事を思い出したりしんどくなったりするので泣く事が多くなりました。
誰か優しい言葉をかけたり慰めてほしいです。そのくらい私は辛いんです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    みなさん温かいコメントありがとうございます。
    私からお礼とか何もできませんが…。
    とにかく、生きていける希望をありがとうございます。
  • refresh約3年前
    20代前半 女性
    こんばんわ。
    生きてるってどうしてこんなに辛いことばかりなんでしょうね。その分いいことがあるって信じてなんとか生きていますが…不平等な世の中だと思います。
    これから貴方にいいことがあることを願っています。
  • refresh約3年前
    ウサギ 40代 女性
    私も、辛くて、胸が張り裂けそうになりますよ。
    何度も何度も大丈夫と言い聞かせ、生活しています。

    とても、気持ちがわかります。
    大丈夫ですよ。
  • refresh約3年前
    あい 30代 その他
    「慰めてほしい」ていう意思表示ができるのとても大切なことだと思います
    何か辛いことがあったんですね
    どうか無理せず 自分を労ってあげてください
  • refresh約3年前
    おきくさん 30代 女性
    辛いね辛いね〜、、私も孤独や恐怖や嫌な感情が湧き出してきて一人で泣いた夜は数えきれません、、今はいつか楽になるとしか言えませんが、ここでお気持ち、聴いています。
  • refresh約3年前
    Yu-RiN 10代後半 男性
    お疲れ様です。
    大丈夫です、辛くて苦しんでいるのはのは貴方一人ではありませんから。
    僕だってASDの関係上フラッシュバックして泣いちゃったりすることよくあるんです。
    とうの昔に過ぎたことのはずなのに今更なんでだろうって。
    貴方は孤独ではないですよ。
  • refresh約3年前
    メンバー
    シロ 30代 男性
    おはようございます。
    辛いと感じられる時に、ココトモに相談してくれてありがとうございます。

    辛いときは辛い状況から距離を置いたり、誰かに助けを求めていいのです。
    そのままの自分で十分素晴らしいのです。
    慰めになっているか自信がありませんが、私からはそうお伝えしたいと思いました。
keyboard_arrow_up