解決済み
バイトの同僚と気まづくなりました…
visibility131 edit2023.11.20
同じ部門で働く人が少なかったので休みが被らないようにおばちゃんのシフトを見せられてから私がシフトを組み、またおばちゃんがチェックしたり、おばちゃんの休日のライブのために私の受けたい講義を休んだり、最初は嫌でしたが仕方ないと思って割り切って仕事をしていました。
また、入った頃は仲が良かったのですが、仲が深くなると成人式には絶対行った方がいいとか噂話が好きな所とか、人間を自分の中の基準で決めるような言動(あくまで、私がそう感じただけです)に、ん?と思うことがあり、私との価値観の差が浮き彫りになって違和感を感じざるを得なくなりました。
そして、最後の辞める月のシフトはこの日に休みます(有給とは別の休み)という連絡のみで、私の休みは何も聞かず提出して、私は何日くらい有給を使った休みなのかなどを知らず、私はシフトを提出するのに困惑しました。そして、シフト確定後に有給の日数や具体的にいつ辞めるかなどを事後報告され、結局自分の事しか考えてないのかと感じてしまいあたるような言い方をしてしまいました。私の精神的な未熟さもあり、感情的になってしまいました。悪い所があったと反省しています。しかし、お互い様なのではと思う気持ちがどうにも無くなりません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さんの意見が聞きたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


