解決済み
一緒に対処を考えてほしい
離婚話されてツラい
visibility162 edit2023.11.26
でも頑固なのできっとするしかない。離婚したら私は生きていけません。
私はアスペルガー症候群と脳腫瘍の切除してます。人と話すことが苦手で親戚付き合いが上手く出来なくて離婚話になりました。
社会生活に戻れるよう自立して欲しいと言われました。
私は脳腫瘍の後遺症で片耳聴こえなくなりました。脳腫瘍は経過観察しています。
仕事も始めても長くは続かなかった、これはアスペルガーのせいだと思います。うまく人とコミユニケーション取れなくてなんでだろうってずっと苦しんでました。
いつ死んでもいいと自暴自棄になっていた時に出会った夫です。7年経ちます。ずっとずっと支えてくれてましたが、もう限界だと言われました。
どうやって立ち直るのか分かりません。
離婚した方が幸せになれるからと言われましたがそうは思えません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


