受付終了
20代後半 女性

生きづらいことが多い

visibility114 chat1 personリラ edit2023.11.28

人出も足りず仕事が1年でいちばん忙しいと言っても過言ではない、絶対休まない方がいい日にどうしても行きたい推しのコンサートが被った
普通の社会人だったら、仕事を優先して推しは泣く泣く諦めると思うけど
なんかもうコンサートのために無理やり休み取った。
もちろん良く思われないし他の社員さんに迷惑かかるし、そもそも何のためにどこに行くから休むって明言してないし(どうしても外せない用事があって移動に時間がかかることしか伝えてない)

自意識過剰かもしれないし自業自得だけどなんか職場にいるのが気まずい
でも職場で人権失くしてでもコンサート行きたかったんだ
行くしかないんだ、今年はずっとつらいことばかりだったけどようやく幸せを感じられるチャンスなんだから
休むとか人としてどうなの、もっと自分で自分を管理できるようになりなよって頭の中ではわかってるけど、逆に頭のしかそれを分かってなくて
心と体は仕事したくないんだと思う。
生きづらいな
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    きみどりちゃん 20代前半 女性
    人にどう思われようが、リラさんがコンサートに行きたいと思ったんだから、周りの方は気にせず、思いっきり楽しんできてくださいね🍀
    推しは、推せる時に推すのが1番ですから🌟
    推しさんも、リラさんが罪悪感を感じながら会いに来られるよりも、笑顔で来てくれた方が嬉しいと思います🍀
    繁忙期だとしても、苦しみながら仕事をするよりは、1日思いっきり楽しんで切り替えて仕事をする方が効率がいいのではと個人的に感じます。
    日頃の辛い思いも、苦しい思いも、推しが癒してくれると思います、当日、思いっきり楽しんできてくださいね🌟
keyboard_arrow_up