受付終了
生きづらいことが多い
visibility114 edit2023.11.28
普通の社会人だったら、仕事を優先して推しは泣く泣く諦めると思うけど
なんかもうコンサートのために無理やり休み取った。
もちろん良く思われないし他の社員さんに迷惑かかるし、そもそも何のためにどこに行くから休むって明言してないし(どうしても外せない用事があって移動に時間がかかることしか伝えてない)
自意識過剰かもしれないし自業自得だけどなんか職場にいるのが気まずい
でも職場で人権失くしてでもコンサート行きたかったんだ
行くしかないんだ、今年はずっとつらいことばかりだったけどようやく幸せを感じられるチャンスなんだから
休むとか人としてどうなの、もっと自分で自分を管理できるようになりなよって頭の中ではわかってるけど、逆に頭のしかそれを分かってなくて
心と体は仕事したくないんだと思う。
生きづらいな
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


